株式会社Transfer(上田隼平)が運営をする「退職サポーターズ」は、退職給付金の申請を退職のプロと社会保険労務士が完全サポートするという会社です。
タレント(ウエンツ瑛士)の起用もしており、かなりクリーンな様子がホームページからは伝わってきます。
LINEで相談することによって、最短1ヵ月で200万円の受給が可能ということですが、本当でしょうか。
もちろん上田隼平の株式会社Transfer(電話番号:03-6682-1338,0366821338)は、退職などについての情報を教えてくれることに対しての対価として298000円の費用を請求しているので、法律上何の問題もありません。
サービス自体もとても良いものが用意されているかもしれません。
しかし、退職をすれば200万円が手に入るという話に30万円の料金を請求するという話自体が怖いと思う人は、その感情に従っておいた方が良いと思います。
上田隼平の口コミ
実績は200,000人以上いて、安心して利用できるということをアピールしています。
ネットを見ると、株式会社Transferの退職サポーターズについての様々な口コミが上がっていました。
その中の1つを取り上げると、「精神的なストレスで就職困難者になるので、その診断を医師から受ければ90日の失業保険日数が300日になり、実質の支給金額が3.5倍から4倍になる」といわれた人の事例が紹介されていました。
この口コミによると、医者に診断してもらい、精神的ストレスによるものが何もないと診断を受ければ就職困難者認定ではなくなるが、払ってもらった金額は全額返金するといわれたそうです。
事業者名:株式会社Transfer
事業責任者:上田隼平
本社所在地:東京都渋谷区桜丘町23番17号シティコート桜丘408
電話番号:03-6682-1338,0366821338
お問い合わせ:info@transfer.ventures
URL:https://taishoku-supporters.com/
続きが気になる方はこちらをご参照ください。


コメント