こんにちは、ほしです。
先日、久しぶりに会うお友達と数人でご飯に行ってきました♪
今回は新宿御苑のほうにあるカフェに行ったんですがご飯もスイーツも美味しくてすっかりお気に入りのカフェになってしまい、近々また行く予定になっています(笑)
それでは、今回は株式会社イーブックジャパンの『The Million Writing』について取り上げていきたいと思います(=゚ω゚)ノ
The Million Writingとは?
わずか1週間で作り上げた1つのウェブサイトで年間1億円以上を稼ぎ出し、そんなサイトをいくつも量産し続けたある男性のノウハウをすべて詰め込んだ情報教材です。
The Million Writingの概要
簡潔にいうと「5億円コピーライターの文章術と思考が学べる教材」ですね!
アフィリエイトで稼ぐために必要なのはコピーライティングのスキルであり、そのスキルを徹底的に磨くためのノウハウを約200ページ程度のテキストにまとめられています。
5億円コピーライターとはThe Million Writingの作者の宇崎恵吾の師匠であるという謎の人物のことです。
彼はネット上で一切顔出しすることなく文章だけで5億円もの額を稼ぎ出してきたそうです。
特定商取引法に基づく表記
販売事業者名 | 株式会社イーブックジャパン |
販売責任者 | 佐藤潤 |
所在地 | 東京都新宿区新宿6-20-5スカイコート新宿1番館1201 |
電話番号 | 080-1354-9150 |
メールアドレス | info@copyrighting-supremeprinciple.net |
販売URL | http://copyrighting-supremeprinciple.net/01/top.html |
株式会社イーブックジャパンについて
全国法人データバンクで確認したところきちんと法人登録されている企業であることは分かりました。
しかし公式サイトは見つからなかったため会社の実績などは一切不明です。
気になるところといえば1年毎に所在地が変わっているところですね・・(‘ω’)
宇崎恵吾という人物について
ネット上ではK.Uzakiというペンネームでブログなどをやっているようです。
フリーのコピーライターとして活動されており、コピーライティングのスキルやテクニックを公開したコンテンツを展開したり師匠と呼ばれる人物と一緒にセミナーを開いたりもしています。
本人のプロフィールが出てこないのでどういった人物なのかはまったく分かりませんでした。
The Million Writingの実績
実際にこの教材のおかげで収益が上がったという人の口コミは一定数見受けられました。
The Million Writingは2012年から販売開始されているロングセラー教材ですし、宇崎恵吾やその師匠もアフィリエイト界ではかなり知名度のある人物のようなのでそれなりにファンがついているようですね!
評判や口コミ
私がThe Million Writingを購入したのが初心者の頃でして、最後まで読んでみたものの、
『なんとなく言っていることはわかるんだけど、ノウハウを実践でどうやっていかしたらいいかがわからなかった』
という状態でした。
だからこそ、初心者の方にはThe Million Writingをおススメしません。
なので、初心者の方はまず初めに、具体的な稼ぎ方のノウハウが学べる教材を購入する方がいいです。
出典元
【2019年度版】The Million Writing(ザ ミリオンライティング)宇崎恵吾は難しい?実践した感想・評判をレビュー
・興味本位でミリオンライティングを買うのはいいけれど、まだ成果が出ていない人は買っても稼げない。
・稼げないので月額サポートに入ると、ミリオンライティングのセールスレターみたいな文章は書けるようになる
・けれど、個性はなくなって稼げなくなる。
ミリオンライティング、安いですよねー
もちろん、「タダより安い物はない!」つうか、「安い物より高い物はない!」という言葉はありませんが
こんな安くていい教材だから、宇崎さんのすすめる教材は、いい物なのかな?
な〜んて思っちゃいますよね!
はいっ! そう思っちゃいました。もう思うツボですね!
とーぜん、ミリオンライティングのバックエンドも購入済みです。。。
The Million Writingの気になる点
・会社の所在地が短期間で3回も変更されている
・宇崎恵吾やその師匠の人物像が不明
・バックエンド案件がいくつも用意されている
総評・まとめ
The Million Writingで実際に稼げたという人と購入はお勧めしないという人、勿論どちらもいましたがほとんどの人が口を揃えて「初心者向きではない」と言っている印象でした。
The Million Writingは稼ぐノウハウを学べる教材ではなく、コピーライティングを徹底的に学ぶための教材です。
なので、この教材を購入しただけで稼ぐようになるのはかなり難しいと思われます。
記事を書く際にThe Million Writingで学んだコピーライティングのノウハウを取り入れていく努力を自分でしていかなければ稼げるようにはならないということだけは注意しないといけないですね~(;’∀’)
内容自体も初心者のことは全く考えず作られた教材なので、これからアフィリエイトの記事を書いていきたい!という人には不向きな教材だといえます。
また、The Million Writingを購入したあとに宇崎恵吾が販売している別の教材を紹介され、複数購入したという口コミもあったことから高額なバックエンド案件である可能性も出てきました。
先ほども申し上げた通りThe Million Writingはコピーライティングを徹底的に学ぶための教材なのでそれ以外のことについては教えてくれません。
The Million Writingを購入してもそのノウハウの活かし方が分からなかったり、ブログの作成方法の知識もまだないという状態では後から別の教材を次々購入することになってしまいお金も手間もかかりますよね。
なので、経験が0に近いようなアフィリエイト初心者さんの場合はコピーライティングに特化した教材を初めに買うよりも具体的な稼ぎ方のノウハウが学べる教材を買った方が稼ぐ近道になるのではないでしょうか(/・ω・)/
初心者ではない場合は為になる可能性も勿論ありますが、内容が難しく読みにくいという口コミや後ろに高額なバックエンド案件が控えている可能性などを考えて個人的には購入はスルーでいいかなと思いました!
最後までご覧いただきありがとうございました。
その他の関連記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PRIDE(プライド) 浜野茂樹についてまとめてみました
有限会社デターミネーション 進ノンバトルアフィリエイトについてまとめてみました
Access Trap(アクセス・トラップ) 森本清美についてまとめてみました